« 遅すぎた土曜日 | トップページ | 林道の続きへ »

2013年3月31日 (日)

早すぎた日曜日

昨日とは対照的な題名です。

本当は日曜は仕事だったんだけど、ケガで右手が使えないのでお休みさせてもらいました。

足は元気なので、晴れ間の覗き始めた夕方からちょっとお散歩。

Img_3787

昨日のお花見のリベンジのつもりだったけど、ここはまだ5分咲き。

ちょっと早すぎた( ̄Д ̄;;

桜のトンネルをゆったり歩いて帰るつもりだったのですが、歩いていたら通行止め林道を見つけてしまった。

Img_3792

そしてもちろん進んでしまった。

Img_3795

Img_3796

風太は左ばーっかり向いて歩いています。

Img_3797

理由はこれ

Img_3798

川が流れてるんです。

Img_3801

もう尻尾ブンブン振って、グイグイ引っ張って歩いてます。

Img_3805

下に下りられそうな場所に来るとぐいーっと引っ張って

Img_3804

「まだ?」

と私に確認。

とりあえずこの林道がどこまで続いているのか知りたかったので、入水は我慢してもらって歩いていたのですが、40分歩いてもまだまだ続いているようだったので、今日は時間がないから折り返し。

続きは次回のお楽しみ。

帰りは風太をフリーにしてやりました。

Img_3809

ワーイとご機嫌に歩いて行って入水。

Img_3810

かなり満足したみたいで、とても楽しそうでした。

でもちょっと寒かったもようcoldsweats01

Img_3817

公園に戻って桜を見ながら車まで歩きます。

Img_3821

Img_3822

Img_3831

桜は満開ではなかったけど、次の楽しみが見つかったのでOKですhappy01













|

« 遅すぎた土曜日 | トップページ | 林道の続きへ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ご心配、ありがとうございました。
で、元気に散策されてますが、手、お大事にね。
我が家も桜は、まだ当たりでなくて花見はお預け。
今週末、滋賀の平野部が見頃ですよ〜。
 
我が家も少ししたら、散策再開です。
和歌山の奇岩、面白そう。
参考にさせてもらいますね。。

投稿: Qパパ | 2013年4月 1日 (月) 20時32分

★Qパパさん★

こちらこそご心配ありがとうございます。
右手、ドラえモン状態ですweep
でも足は元気なので歩きに行きました。
今週末、お天気良くなさそうですよね。
明日も雨だし、頑張れ桜cherryblossom

和歌山の奇岩、とっても面白いですよ。
高い所苦手なQパパさんは分からないけど、ママさんは絶対楽しいと思います。
散策道の入り口がちょっと分かりにくいですが、是非行ってみて下さい。

投稿: あきちゃん | 2013年4月 1日 (月) 21時16分

あらら、深夜に何してたん?
お大事にね~~

桜、京都はもう見頃ですよ~
人だらけで疲れに行くようなもんやけどね(笑

通行止め?
その言葉に反応してしまうなぁ(^^)
良さげな場所やん!
KIDと一緒やったら、風太も絶対入水のとこやね(笑

投稿: オーレの父ちゃん | 2013年4月 1日 (月) 23時04分

★オーレの父ちゃん★

またまた猫が脱走したんです。
で、興奮したミュウに襲われて右手がパックリと。。。(T_T)

京都は桜のキレイな所いっぱいありそうだけど、とにかく人が多そうでよう行かんです。

そうでしょ?反応するでしょ?通行止め。
KIDと一緒じゃなくても風太入水してましたよ。
今回は夕方から出発したので途中までしか行けませんでしたが、次回は終点まで行ってみたいと思ってます。
父ちゃん家からも遠くないと思うので、お誘いしようと思ってたところです。
私が日曜日仕事なので土曜日しか無理だけど、お誘いさせてもらいます(^.^)

投稿: あきちゃん | 2013年4月 1日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768234/51050037

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎた日曜日:

« 遅すぎた土曜日 | トップページ | 林道の続きへ »