« 早すぎた日曜日 | トップページ | 淡路で海 »

2013年4月13日 (土)

林道の続きへ

今日はとても良いお天気で、でも暑過ぎずハイキング日和。

2週間前に見つけた林道を終点まで歩いてみることにしました。

Img_3850


今回は通行止の手前まで車で入って行ってハイキングスタート。

Img_3853

フリーにしたら、早速下の川へ下りて行きました。

Img_3858

ハイキング開始すぐからこの笑顔。

Img_3859

ご機嫌に進んで行きます。

Img_3862

木の枝かじって遊んだりしながらのんびり歩きました。

Img_3865

舗装路が終わって山道になり

Img_3869

川もなくなって乾いた雰囲気。

そしていつの間にか軽い登山ぽくなっていましたsweat01

Img_3873

そしてなんだかこんな景色の良い場所に出ました。

ここはパラグライダーの離陸場所でした。

Img_3875

Img_3876

Img_3877

風に乗ってキレイに飛び立って行きました。

Img_3881

上昇気流を捕まえて、気持ち良さそうに周っています。

Img_3884

風太と景色を眺めてのんびり

Img_3886_2

とってもお気に入りの1枚heart04

Img_3896

そしてまた山を下りながら歩きます。

Img_3897

3時間くらいの散歩となりましたが、山歩きしながら川にも入れるこのコース、風太はとってもお気に入りなようです。




|

« 早すぎた日曜日 | トップページ | 淡路で海 »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

いつもステキな場所をハイキングしていて羨ましいです。(*^-^)
風太君も週末を楽しみにしているでしょうね。

私もワンコとヒトが並んで座ってる後ろ姿好きですよ。
ほのぼの~あったかい雰囲気出てます。ヽ(´▽`)/

投稿: 桜子ママ | 2013年4月15日 (月) 22時51分

二人の写真、いい感じ〜。。

出来ないけど、パラも興味深々です。
大空からの景色って、絶品かも。。。

水にロケ、、いい散策道が見つかりいいですね。。我が家も探さねば。。。

投稿: Qパパ | 2013年4月18日 (木) 22時11分

★桜子ママさん★

お返事遅くなってごめんなさい。

風太、本当に最近は週末を楽しみにしている感じです。

私も好きです、ワンコと人の並んで座る後ろ姿。
景色も良かったので座ってみたら、風太が隣りに来てくれました。

投稿: あきちゃん | 2013年4月20日 (土) 18時49分

★Qパパさん★

お返事遅くなってごめんなさい。

パラ、Qパパさんも興味ありますか。
私もです!!
絶対景色がスバラシイはず。

この林道はそんなに遠くないし、リピート決定です♪

投稿: あきちゃん | 2013年4月20日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768234/51214917

この記事へのトラックバック一覧です: 林道の続きへ:

« 早すぎた日曜日 | トップページ | 淡路で海 »